2014年2月8日土曜日

三重 番外編



旅に出たら欠かせないのがお料理!!

今回は


忍者の国、伊賀でごちそうになった、
…これ、なんだかわかりますか?

豆腐田楽です!
この量で一人前。これがまたお酒に合うんです!
初めて食べました。
古くから、歴史のあるお店だそうです。
美味しかった!

そして名古屋では教えていただいた


 

   ひつまぶし〜!
    ウナギは関西風と関東風と二種類あるようで、ここのお店は関東風。
   一度ウナギを蒸してから焼くので、柔かくっておっいしぃ〜!

やはり、ご当地料理、サイコーです!

次はどこで何を食べよう?
何かオススメの土地とお料理あったら教えてくださーい!

そして今日は雪まつりにオリンピックに、東京の大雪…。
色々めじろ押しですがケイハチロウも負けじと元気に営業中!
是非〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿