2015年3月17日火曜日

ガンガン雁木!!!!

こんにちは〜!
皆さん、はるです、春!!
今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね〜!
スッカリ春気分ですが、お昼と夜の気温差は結構ありますので、
皆さん風邪などひかないよう、お気をつけ下さい!!

さてさて今日はお酒のご紹介!!
山口県は八百新酒造さん!
山口といえば獺祭!!という方も、是非こちらも試してほしいです!
スッキリの中にもやわらかい旨味があって、お食事にもバッチシ!
もちろん焼き鳥にも合います!


そしてこちらを売っている日下部さん!
写真はぶれてしまいましたが男前のメッチャステキな方です!
やはり人あってのお酒!
つながりって素敵です!


ということで
お休み明けのケイハチロウ、
美味しい物を食べて栄養満点!
本日も皆様のお越しをお待ちいたしております!
是非〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿