2015年2月10日火曜日

不老泉

こんにちは〜!
いやぁ〜、今日もしばれるねぇ〜!
出勤途中、耳がちぎれるかと思いましたが大丈夫でした!
観光の方はこの寒さを体験できてラッキィですね!

さてさて、先日ケンさん、滋賀県は上原酒造さんへ見学に行ってきました!
(今回私はお留守番。)
お酒を絞る時のもので、使っているところは二蔵しかないとのこと!


色々と刺激を受けてきたケンさん!詳しくはケンさんより当店で!
というわけで今日は上原酒造さんの私たちの大好きなお酒、

不老泉「旨燗(ウマカン)」
心を込めて燗、おつけします!
是非〜!
先日のオヤツ!







0 件のコメント:

コメントを投稿