2015年4月4日土曜日

明日オープンッッッ!!

こんにちは〜!!
なんだか気分の良くなる土曜日!
皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、普段よくしていただいているご夫婦が明日、
フレンチのお店オープンします!!

そのお店は  
            フレンチビストロ「ゴーシェ」
左利きという意味で、
左利きのシェフが美味しいお料理を作ってくれます!!
奥様はワインにとても詳しくて、
いつもドンピシャの美味しい自然派ワインを出してくれます。
冬になったらジビエも!!
ん〜っっっ!!

って勝手に宣伝してしまいましたが、
以前のお店からとてもお忙しいお店でしたので行くときは
お電話してからの方が良いかと思います!

ということで、ケイハチロウも張り切って参りましょう!
今日も焼き鳥と純米燗酒!
是非〜!

あ、明日の酒本銘酒会、皆様にお会いできること、楽しみにしております!
ちなみに銘酒会のあと、ケイハチロウは営業いたします!!
まだまだ飲めるぞ〜!!っていう方、是非是非お待ちいたしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿