2015年1月21日水曜日

棚作り

こんにちは〜!
昨年の忘年会から新年会、
とてもありがたく忙しくさせていただき、
ようやくいつものゆっくりケイハチロウになってきた今日この頃!

作った時から後悔していたビール樽を隠す棚。

ようやく作り直そうと思い、板を買ってきました!
性格上、まっすぐ切る事ができないので買ったところでカットしてもらって
後は色付けて釘打つだけ〜!と思い今日、いそいそ作ろうとしたら…

寸法を間違えてカットしてもらっていました…。

ほんっっとうに 自分の無計画さにいつもガッカリです。
営業中にもそんなガッカリな自分がよくでてきて
皆さんにご迷惑をおかけする事が多々あり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年は少しでもこんな残念な失敗をしないよう頑張ります!!

棚は出来ませんでしたが今日も元気に営業中です!
どうぞよろしくお願いいたします!!
是非〜!
じゃじゃーん!今日のオヤツ!




0 件のコメント:

コメントを投稿