2015年1月11日日曜日

純米燗酒です。

lこんにちは〜!
手荒れがひどくなってきた今日この頃。
無敵のパイロールをつけて本日も張り切って参ります!

さてさて


ケイハチロウでも徐々に燗酒を飲んでいただく方が増えてきました。
焼き鳥みたいな脂ののったお料理には
脂の旨みを溶かしてくれる あったかい飲み物がよくあいます。
特にお米だけで出来てるお酒なんかは最強もんで、ヨダレダァ〜ですよ!
苦手な方もちょっと試していただくと新しい世界が見えてくるかもしれません!
一合飲めない方はハーフサイズもオッケーです!

今年に入ってもう3度目のお酒のメニュー替え。
蔵は同じでも内容が違っていたりするので是非じっくり楽しんでください!

今日はお席、タァーッぷりあります!
あらためて、純米燗酒、是非是非〜!

今日のオヤツ
美味しそうっ!いただきまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿