2014年5月27日火曜日

ハガキ届いた方、ごめんなさい!間違いが…!!


先日、ケイハチロウ2周年のご案内を、
日頃お世話になっている皆様に送らさせて頂きました!

そしたらば、皆さんから  「届きましたぁ!」
というお言葉と、「あれ?」というご指摘!
そうです!!
ごめんなさい!間違っていました!



なんと、一番大事な周年キャンペーンの日にちがあやふやではありませんか!!

教えていただいた方、本当にありがとうございます!
何も気付かず、皆様に送ってしまいました…。
この詰めの甘さ…。二年経って、まだまだまだです。
申し訳ございません。

訂正です
 六月七日〜八日の三日間、ではなく、
 六月六日(金)〜八日(日)の三日間、二時間クラシック生が100円!!です!!
ハガキを送った方、と限定させていただいておりますが、
このハガキを持っている方、とか、ブログみました!でもOKです!
ちなみにハガキは当店にも沢山ございますので是非!
さらに、付け加えると、その日限りのプレゼントもご用意致しております(数に限りがあります)!
もしかしたら期間中、混み合うかもしれませんので御予約いただけると嬉しいです!
ご協力、どうぞよろしくお願いします。

本当に失敗ばかりの日々。
ちょっと出来たと思ったらまた失敗、の連続です。
この失敗が一つでも減って、お客様に満足していただけるよう頑張ります!
今日も元気に営業いたしております!
是非〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿