2014年5月2日金曜日

シゲシゲ、繁桝〜!


今日の朝は久しぶりに炊きたての美味しいご飯をいただきまして、
元気いっぱいのケイハチロウ!
世の中はG.W!
明日から連休の方も多いかと思いますが、皆さんのご予定はどんな感じですか?
ケイハチロウはいたって普通の営業です!
そしていつも定休日の月曜日もG.W中は営業します!!
みんな、春だし、天気もいいし、どっか遠出するのかなぁ?
近場でゆっくりとお考えの方、焼き鳥と日本酒、いかがですか?

今日は久しぶりに入荷したお酒をご紹介。

福岡県は高橋商店 「繁桝(しげます)  雄町特別純米」
確か前にお店で出したのは一年半ほど前。
久しぶりにみた繁桝、ラベルが金ピカになっていました!
お味は  飲んでからのお楽しみ!
冷〜燗までどこでもうまい繁桝!
焼き鳥にもめっちゃ合います!
是非〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿