2014年1月5日日曜日

宝クジ。




 
毎日凄い雪の量!
雪かきのある方、毎日ご苦労様です!

さてさて、当たったら話で盛り上がる年末ジャンボ。
購入した人、結果はいかがでしたかぁ〜?
菊池家、組番号の時点で億万長者の夢は消えましたが、   3000円、当たりましたァ〜!
んー、少し当たっただけでも嬉しい!!
明日はお店がおやすみなのでその3000円握りしめてどっかご飯食べに行こうと思います!

皆さんは遅い方で明日から初仕事でしょうか?
久しぶりのお仕事、だるい方も、嬉しくてしょうがない方も、
今年一年また日々、楽しく参りましょう!

ケイハチロウも2年目の今年、ちょっとずつ成長していきたいでーす!
あ、本日、5日(日)も元気に営業中です!よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿