2014年1月18日土曜日

ガイジン


香川県は丸尾本店  「悦  凱陣(ヨロコビ  ガイジン)」火入れ純米

 
生酒のイメージのあるお蔵さんですが火入れも美味しいんです!
冷たくして飲むのと、燗して飲むのとでは香りがすごく変わります。
やはり日本酒って楽しいです!
同じお酒でも温度を変えて飲む。
さらに言えばお料理に合わせてお酒の温度を変える!
ん〜!深いですねー。
でも「日本酒って難しい。」って肩肘張るようなものじゃなくて、
スッと出されたお酒が「美味しい!」って思ってもらえるよう、
スマートにお酒をご提供していけるようになりたいです!
ではでは!
あ、ちなみに今回ご紹介した「悦 凱陣」、メニューにはないので
「ガイジンちょーだい!」
と一言お願いしまーす!
是非〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿