2013年12月22日日曜日

こちら、めちゃ飲み頃です。



以前に紹介させていただきました芋焼酎の「杜氏 潤平(とうじ じゅんぺい)」を
せっかくですので一番おいしい状態で!

杜氏潤平さんにも教わり、「前割り焼酎」出来ました!!
といっても、焼酎とお水を同分量で割るだけなのですが。
がしかし、これを一週間寝かせておくと、なんということでしょう!
味に丸みがでて、美味しいんです!
 
意外⁉︎にもうちのケンさんも芋焼酎好きなのですが、前割り焼酎を飲んだ時は、
美味しくてびっくりしたそうです。

そして、特に美味しいのがお湯割りです!
柔らこい味で、お食事にも合います!
一週間熟成 (放置ともいう) の杜氏潤平前割り芋焼酎。
今が飲み頃です!
ぜひ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿