2013年10月17日木曜日

“Ippocampo イッポカンポ”

私達の大好きなご夫婦!
チェンさん!!
先月36号線沿いにイタリア料理のお店をオープンしました!


お店の名前は“lppocampo”イッポカンポ!!
 イタリア語で意味はたつの落とし子です。
なんでもチェンさんがイタリアで修行中によく通っていた所縁のお店で、
そこにちなんでつけた名前だそうです。

そんなIppocampoさん、今日はH.P作成のための撮影で私達もおじゃまさせていただきました。

                 

 

                                                             

               お料理を作っているところ、 盛り付けてるところ、  食べてるところ、
                 色々なシーンを 撮って、私たちは図々しくもそのお料理をいただいてきました!
              
            とても美味しいんです!!
        メニューはなく、その日の食材が黒板に書かれていて、それをお好みで調理してくれる、
         とっても贅沢なシステム!



見づらいですか?大丈夫かな?わからない時はケイハチロウにご連絡でももちろんOK!
是非!!

     
          

0 件のコメント:

コメントを投稿