2013年10月22日火曜日

お酒の会

こんにちは!ケイハチロウです!
先日日曜日、第三回目となる   
かんぱーにゅ 五十嵐シェフとのコラボ企画「酒の会」をさせていただきました!

お酒は前回、前々回は日本酒をおりまぜてでしたが、今回はオールワイン🍷
フランス攻めの五十嵐ワールド!さすがでした!
これから解禁になるボジョレーの熟成酒や濁ったオーガニック、そして出汁の味(香り)⁉︎のワイン。
どれも個性的で、また五十嵐さんの人を惹きつける話がスゴイ!



…そして私は毎度のことながら写真の撮り忘れ……。


唯一撮ったのは、五十嵐さんがわざわざ持ってきてくれた80脚のワイングラス!
全部ピカピカ✨ 当たり前の事をきちっとこなすことに、とても身がひきしまります。
 
もちろんケイハチロウのお料理もシゴトしました!
特に〆の甘味「丹波産 丸ごと栗の渋皮煮」は絶品!
お酒に合います!
多めに仕込みましたので、今日からオススメニュゥに放出!
是非食べて欲しい一品です!

クリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿