2012年9月4日火曜日

モデルルーム!?

月曜日、定休日のため、先日、お家を建てて、3日前にお引越ししたばかりの友人の新居にオジャマしました!
リビング!

ダイニング!
 吹き抜けの天井!




夜は引越しパーティー!

まるで居酒屋さんの様なトイレの洗面所!
 
 
センス抜群!メチャメチャ素敵なお家でした!写真にはないのですがお風呂もすごかった!
私も住みたーい!!!
〇野さん、お引越し落ち着かない中、色々おもてなし、ありがとう!またいっきマース!

2 件のコメント:

  1. わー!素敵でーす
    やっぱり絶対おしかけます(笑)

    返信削除
  2. かっこいい家だなぁ〜。俺も遊びに行く!

    返信削除