2012年9月18日火曜日

酒の会。




カミヤビル1階、ビストロフレンチ「かんぱーにゅ」さんとの合同企画!!
 
「酒の会 第一弾」
11月12日(月)19:00~
料金¥7000       定員10名様
会場 ケイハチロウ
 
フレンチとの異色のコラボ・・・ことのはじまりは[かんぱーにゅ]オーナーの五十嵐さんからの
「一緒に酒の会やりましょうよ!」の一言。いつかやりたいと思っていたお酒の会だったので、
二つ返事で、すぐ話は進み、日程決定!
内容はいたってシンプルで、お料理とお酒を楽しむ会です。
今回第一弾ということで、お料理担当がケイハチロウ。お酒担当が「かんぱーにゅ」。
 
お料理は、だいたい5品くらいで、普段のケイハチロウとはちょっと違ったお料理をご用意!
(乞うご期待、お楽しみに!)
お酒はかんぱーにゅさんがこだわりのグラスを用意しての・・・・実はかんぱーにゅさん、フレンチでありつつ、日本酒にもとっても詳しくて、今回は、お料理に合うワインと日本酒をご用意。
もちろん酒の会ですから、お酒のうんちくや、説明ありの、とってもためになる会。
あとは・・・只今作戦会議中!
満足いただけること間違いなし!!
定員人数が少ないのでちょっとでも気になった方はすぐに連絡を!
メールはもちろん、お電話でも!
011-207-0115 ケイハチロウまで!
お待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿