2014年12月17日水曜日

当たれぇ〜!

こんにちは〜!
北海道、大荒れのお天気予報。
今の所札幌は変わりはないですがオホーツク方面の方、
停電も重なっているとの事、とても心配です。
お店に来ていただけるのはもちろんとても嬉しいですが、
お天気悪い時は無理せずに!
もしくは外に出ていて交通手段がなくなった時は暖をとりに是非いらしてください!

さてさて  


先日お土産にいただきました!
宝くじ〜!!
ケンさんと私に一枚ずつ。運命の選択です!
それにしても、宝くじネタは何度話しても楽しいです!
なんせその人によって当たった時の使い道が違うのをお聞きするのがとても楽しい!
と、毎年当たらずにこんな話をしているのが一番幸せだなぁ、と思いつつ、
一応、写真では宝くじ番号、写さないようにしました。
当たった時考えるとね!

ではでは本日もよろしくお願いいたします!
是非〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿