2014年10月18日土曜日

お茶の友

こんにちは〜!
週末です!ご予定は?

ところで皆さん、「お茶の友」ってお菓子、ご存知ですか?

そうです!このお菓子です!
知ってる方、懐かしいですよね〜!
うちではおばあちゃんの家に必ずあって、よく食べていた思い出があります。

と、そんな「お茶の友」の話で盛り上がったのですが
今は残念ながらもうこのお菓子の会社がなくなり、この「お茶の友」、もうこの世には
存在していないらしいです。
無いとなるとなおさら気になる「お茶の友」。
もしどなたか奇跡的に見つけた場合、連絡をお待ちいたしております!

そしてその話で盛り上がっていた方からの差し入れ!
シブい!シブすぎます!
でもキライじゃない。むしろスキ!!
今日のオヤツにいただきます!

ではでは、今日も糖分取りまくって元気に営業中です!
是非〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿