2014年9月20日土曜日

フンテケヨリ営業時間とお休みのお知らせです。

こんにちは!
昨日はケンさんの同級生がサプライズ来店!
あまりに突然すぎて友人だと分からずに小一時間ほど普通に接客してしまいました。
ダイちゃん、来てくれてありがとう〜!

そんなこんなで楽しい毎日!
明日から連休いただき、広島へ日本酒の研修に行ってまいります。

9月21日(日)、22日(月)、23日(火)の三日間、お休みをいただきます。
しっかりいろいろ体験してちょっとでも成長できれば、と思っております。
帰ってきたら、皆さんにお土産も少しばかりご用意する予定ですので水曜日以降、
お待ちいたしております!
そして今日は連休の関係上、食材がなくなり次第閉店させていただきますので
ご来店の際はお電話でご確認いただけると嬉しいです!


フンテケもバックに入って旅行気分!
行ってきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿