2013年11月20日水曜日

いただいてしまいました!!

お酒の業界でとても有名な   「夏子の酒」の作品を描いた 漫画家の尾瀬あきら先生、
(お酒じゃなくても有名ですね。)
サイン色紙、いただいちゃいました!


ケイハチロウにサイン色紙がくるなんて!!
なんかちょっと、有名店になった気分です!

といっても私達が尾瀬あきらさんにお会いできたわけではないのですが、
私達の大好きな◯崎さん、◯ッちゃんさんからの粋な計らいで
名前入りの、しかもケイハチロウのキャッチフレーズ「一日一燗」付きで!!いただきました!

このお気持ちが本当に嬉しく、ありがとうございますッっつ!!です!
大切にお店に貼らさせていただきます!
皆さん、見に来てね!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿