2012年7月21日土曜日

さよなら、コースター。こんにちは、コースター!

オープンしてからずっとお世話になっていたこちらのコースター、実はケンさんの兄がデザインしたものです!
グラフィックデザイナーの兄はロケットデザインという会社をイラストレーターの奥様と一緒にやっています。
そんなかっちょいい兄に「あまってるから使っていいよ」ともらったコースターを使い切ってしまい、
あらためて、ケイハチロウのイメージでコースターを依頼しました。
そして出来上がったのがこちら!!

どうです!めっちゃ素敵です!!ロゴも入れてくれて、焼き鳥の串をモチーフに
作ってくれました!ありがとうございます!昨日からさっそく使っています!!
納品されてきたのが二千枚。これがなくなったら次はイラストレーターの姉に
デザインしてもらおうと企み中。ぜひ見に来てくだサーい!もちろんコースターお持ち帰りOK!
歴代のコースターを集めてみるのもいいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿